劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

初対面で強烈な印象を残す!?ニオイを極めよう。

 

こんにちは!

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

f:id:renai-p:20180918214838j:image

 

今回は、

 

ニオイについてです。

 

 

第一印象では基本的に

まず「外見」に目が行きますよね。

 

 

ですが意外と、

 

ニオイも相手に

強烈な印象を残すのです。

 

 

アナタは自分のニオイを知っていますか?

 

実は割と自分のニオイを

理解している人は少ないのです。

 

 

 

例えば、

 

 

アナタがペットを飼っている

友人の家にお邪魔したとき、

 

いつもは感じない強烈なニオイを

感じる可能性が高いでしょう。

 

ですが、友人はニオイを感じず

全く臭いとも思わないでしょう。

 

 

いつも嗅ぎ慣れているニオイは、

自分では分からないのです。

 

 

 

ペットのニオイだけでなく、

生活臭、タバコ、食べ物、

服のニオイ、汗など、

 

あらゆるニオイもいつものニオイで

あれば気づくのが難しいのです。

 

 

f:id:renai-p:20180918213527j:image

 

もしアナタが、

 

知らずのうちに

すごく臭いニオイを

放っていたら…?

 

 

初対面の人に

 

(うわっ…くさ…)

 

と印象を与えてしまうと

 

一発アウト。

 

 

それ以上の関係には

絶対になれないでしょう。

 

 

ニオイに敏感な

女性からしたら

臭い男って論外なのです。

 

 

付き合うどころか

友達にすらもなれない自分…

 

イヤじゃありませんか?

 

同性からにも避けられるかもしれません。

 

最悪じゃありませんか?

 

 

f:id:renai-p:20180918213807j:image

 

もし、良いニオイ

アナタだとしたら。

 

 

道ゆく女性の誰もがアナタのことを

二度見してしまうかもしれません!

 

初対面でも好印象を残せるでしょう!

 

会話やデートが終わり帰る時も、

 

(あの人いいニオイだったな…)

 

と、思わせられるかもしれません!

 

アナタのニオイだけで

女性をドキドキさせることも

出来るでしょう!

 

最高ではありませんか…!

 

 

 

そこで!

最高な良いニオイの男になるべく

私がオススメしているのは、

 

 

保湿・香り対策ができる

ボディクリームや

ハンドクリームです。

 

 

えっ、男なのに?

 

 

いえいえ。

 

それが良いのです。

 

 

ほのかな素敵な香りが、

第一印象で好感度を上げてくれます。

 

そしてちょっと女性らしいニオイでも

ギャップ効果を狙えます。

 

 

良いニオイだしギャップも狙える。

 

一石二鳥ですね!

 

 

 

f:id:renai-p:20180918213247j:image

 

しかし、

 

良いニオイでも「強烈」なものは

女性には好まれないでしょう。

 

 

使い方が上手な人であれば、

香水でも問題ないかもしれませんが、

 

普段のニオイと混ざって

更に強烈なニオイを

相手に与えてしまう

可能性もあります。

 

 

女性は特に

ニオイに敏感なので、

つけ過ぎには

絶対注意しましょう。

 

 

どれだけ他のルックスを磨いても、

ニオイが不快であれば一発アウトです。

 

そんなもったいないことにならぬよう

アナタもしっかり気を付けましょうね!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。