劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

5秒で出来る!モテる男に姿勢を見習い今すぐマネしよう!

 

こんにちは!

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

f:id:renai-p:20180920201630j:image

 

モテる男のイメージって、

姿勢までかっこよく思えませんか?

 

 

歩く姿勢や座る姿勢など

どんな姿勢もとっても大切なのです

 

猫背で下を向いて歩く男性で、

モテている人は見たことがありません。

 

 

f:id:renai-p:20180920205353j:image

 

アナタはどうですか?

 

そんな

モテない男グループに

入っていたりしませんか?

 

 

女性が、

猫背で常に下を向いて歩いている

男性を見たとき、一緒に歩くとき、

どう思うでしょうか?

 

 

(性格暗そう)

 

(元気なさそう)

 

(猫背だからスタイル悪く見えるな)

 

(なんだかだらしない感じがする)

 

(一緒にいて楽しくないのかな?)

 

(自信なさそうに見えるなぁ…)

 

(頼りなさそう…)

 

(ナヨナヨしてそう)

 

 

猫背か猫背じゃないか。

下か前どちらを見ているか。

たったのこれだけで、

こんな悪く思われるのです。

 

 

たかが姿勢ですよ?

 

 

ですが、

 

相手のことをよく知らないとき、

人は外見で判断してしまうものです…

 

 

姿勢1つでここまで

印象に差があるのです。

 

 

アナタもたかが姿勢で。

こんな風に思われているかも

しれないのです。

 

 

そんな自信のなさそうな

自分のままでいいんですか?

 

 

正直いうともったいないです…

 

 

このままだとモテるどころか

1回目のデート、

もしくは初対面で

恋愛対象外の可能性大です。

 

 

モテる男へは遥かに遠いでしょう。

 

 

 

いつまでもモテない

アナタではなく

自分を変えましょう!

 

f:id:renai-p:20180920205808j:image

 

もし、アナタが姿勢よく、

常にシャキッとした姿勢だったら…?

 

 

(性格が明るそう!)

 

(しっかりしてそう!)

 

(仕事もバリバリ出来そう!)

 

(何となく若く見える!)

 

(男らしくて頼れそう!)

 

 

こんな風に

思われたくはないですか?

 

 

こう思われるだけでも

なんだか女性から

モテそうな気がしませんか?

 

 

たかが姿勢です!

今すぐ変えられるのです!

 

 

早速、実践していきましょう。

 

 

モテる姿勢を見習おう

 

f:id:renai-p:20180920202501j:image

 

モテる男は例外なく、

胸を張って堂々と歩いています。

 

座るときも、しっかりと

筋の通った座り方をしています。

 

 

姿勢は特別な努力も必要なく

地道に改善できるのです。

 

 

  • 歩くとき顔を前へ向けて

       しっかりと胸を張り、

       気持ち大股で歩いてみる

 

  • 座るとき背筋を伸ばし、

       重心を気持ち後ろへ

 

 

まずはこの2つを実践してみましょう。

 

 

これを読みながらでも

実践出来るほど、

とっても簡単ですよね!

 

 

 

以前、

「モテる視線について」の記事で、

 

早い人で一週間。

最低でも20日も続ければ

脳機能的に習慣化されます。

 

と、お伝えしました。

 

 

まずは意識して一週間。

挑戦してみましょう!

 

 

すると、

女性からの反応が変わるのは

もちろんのこと、

 

なにより自分が前向きで

清々しい気持ちになることができます。

 

 

今すぐ出来るちょっとの意識で

新しい自分に生まれ変わりましょう!

 

 

モテる道は

一歩一歩、確実にです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。