劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

〇〇〇〇〇なオーラがある男はモテること間違いなし!

 

こんにちは!

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

f:id:renai-p:20180913175204j:image

 

モテる男は普通の男にはない

オーラを感じてしまいますよね。

 

 

男女問わず、パッと見た瞬間

 

(この人モテるんだろうなぁ)

 

と思わせられるのがオーラです。

 

 

ではまず、

 

「モテる男のオーラ」

 

と聞いて思い浮かべるのは

どんなイメージですか?

 

なんだかキラキラしてそうなイメージです。

 

 

では、

 

アナタは自分で自分のオーラを

どう思いますか?

 

どんなオーラを持っていると

思いますか?

 

 

f:id:renai-p:20180913180009j:image

 

もしかしてそのオーラ、

 

どんよりしていたり

暗いオーラでは

ないでしょうか。

 

 

暗いオーラが出ていると、

 

話しかけづらい…

近づきたくない…

一緒にいたくない…

 

 

最悪ですね。

 

 

可愛い女の子と仲良くなりたくても

暗くて近寄りがたいオーラが

出ていると誰だって避けてしまいます。

 

 

今のままだと

彼女が出来るどころか、

女性にも相手にされない

さらに同性からも

頼りにされなくなって

しまうかもしれません。

 

 

そんな自分で良いのでしょうか?

 

 

何もしなければアナタは

自分自身を変えることは

出来ないでしょう。

 

 

 

では、行動すれば…?

 

 

f:id:renai-p:20180913180429j:image

 

たった少しの意識と努力で

モテない暗いオーラとは

真逆のキラキラした明るい

モテるオーラを誰だって

身にまとえるのです。

 

 

 

キラキラした明るいオーラがあれば、

 

異性だけでなく同性からも

誰からも頼りにされるかもしれません。

 

もしかすると女性の方から

アプローチされるかもしれません!

 

 

となると、

彼女もすぐに出来るでしょう!

 

 

モテモテへの道も近いです!

 

 

 

生粋のモテ男の場合、

意識せずにオーラを発するものですが

 

 

その特徴をマネることで、

「モテる男のオーラ」

身にまとうことが

可能なのです!

 

 

マネするだけでモテることが

出来るなんて簡単ですよね!

 

 

では、ご紹介していきます。

 

 

ポジティブなオーラが半端ない

 

f:id:renai-p:20180913180639j:image

 

そう!

今回のテーマの

〇〇〇〇〇の中に当てはまるのは

 

「ポジティブ」です。

 

 

他人に何を言われようが、

 

どんな困難に当たろうが、

 

 

全部跳ね返しそうなオーラを

持っていることも

モテる男性の特徴です。

 

 

明るく前向きな性格だと、

そのオーラで周りも

ポジティブにしてしまう

ところが

女性にとって頼りがいがある

素敵な男性に見える

という訳です。

 

 

例えば、

 

あるイベントの幹事をして、

運営が上手くいかなかったとします。

 

ある人から痛烈に批判されたとしても、

 

「ごめん…ほんとごめん…。」

 

などとはならず、

 

「確かにそうだ!」

「よっしゃこれを教訓にして

   次はもっといいものにしよう!」

 

と返して、暗い雰囲気にさせません。

 


逆に他の人が失敗したとしても

批判することなく、

 

「大丈夫だよ!よくやった!

    打ち上げ行こうぜ!」

 

と言って、

 

周りにとって心強い味方にもなります。

 

f:id:renai-p:20180913180704j:image

 

常に未来を向いている方が、

自分も周りも

幸せにできる上に、

誰からもモテるんです!

 

 

ポジティブにならない

手はないでしょう。

 

 

何事も消極的に考えず、

明るく振舞ってみてはいかがでしょうか。

 

その方が確実に女性に良い印象を

与えられると思います。

 

 

第一印象だけではなく、

その後の印象も大事ですからね!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。