劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

モテる男の絶対条件!女性を落とす〇〇の秘密。

 

こんにちは!

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

f:id:renai-p:20180910141925j:image

 

「気になる女性と目が合って

   ドキッとした。」

 

「好きな人とよく目が合う気がする。」

 

 

なんて話、よく耳にしますよね。

誰だって経験あるのではないでしょうか。

 

 

では、アナタはどうでしょうか。

 

 

 

目が合った女性から、

 

(ジロジロ見られてる気がする)

 

(なんか嫌だな…)

 

と思われている可能性はないでしょうか。

 

 

f:id:renai-p:20180910142425j:image

 

目が合うのも嫌がられる…

 

モテる男を目指すどころか

残念にも程がありますよね…

 

 

これから、

 

  • アイコンタクトで意識する2点

 

  • 女性に魅力を感じさせる

       3種類のアイコンタクト

 

など、ご紹介していきたいと思います。

 

 

目が合っただけで

気になる女性をドキドキさせたい!

 

 

これらを駆使すれば、

 

 

ドキドキさせることも

可能かもしれません。

 

 

そして、

 

恋愛対象にもなり得ます。

 

 

理想の自分を

実現しましょう!

 

 

 

 

 

女性は原始時代の本能から

 

「男性の雰囲気を感じ取る力」

 

があります。

 

 

その一つの要素が

「視線」です。

 

 

好きな女性を口説くために

女性にモテるために

重要な武器となる

 

 

ので、

 

 

アナタの恋愛成功率を

上げるためにも

 


今回の記事は最後まで読んで

参考にして欲しいと思います。

 

それでは解説していきますね。

 

 

 

アイコンタクトで意識する2点

 

 

  • 出会って間もない頃は、

       かなり頻繁に目を見る

 

  • それ以外は、

       たまに真剣に目を見る

 

と言う事です。

 

 

出会って数秒で、
相手とのレベルは

決まってしまうのです。

 

 

最初に下のレベルで見られてしまうと、
そこからかなりの努力が必要でしょう。

 

 

その中でも、

女性もあまり気付いていない


でも、

無意識でレベルを感じてしまうのが

 

アイコンタクトです。

 

 

あまりジロジロやってしまうと


(なんかこの人、すごい目が合うな…)

 

とマイナスの効果になってしまいます。

 

 

女性に効果的なアイコンタクトとは

 

 

相手がアイコンタクトで
攻められているのに

気付かない程度に
攻めるのが効果的です。

 

 

脳科学の専門書によると


性欲を感じさせるためには、
相手の右目を見るのが効果的です。

 

 

  • 出会って間もない頃は、

       かなり頻繁に目を見る

 

  • それ以外は、たまに真剣に目を見る

 

というようにしましょう。

 

 

女性に魅力を感じさせる
3種類のアイコンタクト

 

女性が魅力を感じてしまう
アイコンタクトには、

 

  • 強い視線のアイコンタクト

 

  • 通常のアイコンタクト

 

  • 優しいアイコンタクト

 

この3種類があるのです。

まずはそれぞれ解説していきます。

 

 

強い視線のアイコンタクト

 

f:id:renai-p:20180910144145j:image

 

強いアイコンタクトは、

 

決して怒っているような人を

睨むような視線ではありません。

 

 

女性に対して、

真剣に話す時の眼差しや

真剣に悩みを打ち明ける

女性の話を聞いたり、

本気で仕事をしている時など、

 

強い視線を指すのです。

 

 

「カッコイイ」

「頼りがいがある」

「男らしい」

 

など、

こういった良い意味での

 

強い印象を与えたい時

 

などに使うものになります。

 

 

通常のアイコンタクト

 

f:id:renai-p:20180910144645j:image

 

何気ない会話をしている

に使うものです。

 

 

カフェやショッピングなどで

会話をしている時などに使う

アイコンタクトになります。

 

こういった何気ない会話の時に、

ジロジロ見ていると嫌がられるので

注意が必要です。

 

 

優しいアイコンタクト

 

f:id:renai-p:20180910145117j:image

 

抱きしめたり、デートのときなどに

 

「愛おしい」

 

という感情を持つと
自然に出るアイコンタクトになります。

 

 

子供や植物などを見ている時に

優しい気持ちになれるような

 

微笑ましい時に使う

アイコンタクトです。

 

 

【番外編】
自信がなさそうな
弱々しいアイコンタクト

 

f:id:renai-p:20180910210535j:image

 

ここまでご紹介した3つとは

違うアイコンタクトになります。

 

 

キョロキョロしたり、

視線が泳いでいる視線を指します。

 

アイコンタクトとは、

とても言い難いですよね。

 

 

オドオドしたり

相手を目も合せないような視線

をしていると、

 

(頼りがいがない)

 

(自信がなさそう…)

 

とイメージされてしまう

アイコンタクトになります。

 

アイコンタクトで

自分のレベルを

下げてしまわないよう

注意が必要です。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

たかがアイコンタクトと

思ってしまうかもしれませんが、

 

モテるには

大事な役割なのです。

 

 

最初は

意識して行っていきましょう。

 

慣れてくると

無意識に出来るようになってきます。

 

 

無意識に出来れば

モテる男への

道は近いですよ!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。