劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

超大事!モテる男は〇〇力を持っている!

 

こんにちは!

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

突然ですが、

アナタはどのようにして

デートプランを決めていますか?

 

 

例えば、女性は基本的に

急に飲みに行くことになったり、

二次会に行くことになったり、

または休日にお出かけする場合に、

どこに行くか決められないものです。

 

 

そんな女性たちをリードするべく

どこのお店に行くか、

どこへお出かけするか、

デートプランを決められていますか?

 

 

f:id:renai-p:20180919134758j:image

 

まさか、

 

「どこでもいいよ」

 

なんて

言ってないでしょうか?

 

 

 

初デートでどこでもいいなんて

言われた際にはその場で幻滅してしまう

女性も少なからずいるでしょう。

 

(あっ、決めてくれないんだ…)

 

(一緒に決めたかったのにな…)

 

(優柔不断な人なのかな)

 

(なんだか頼れない人だな…)

 

(善意で言ってるつもりだろうけど

   それってただの人任せじゃない?)

 

 

なんて思われていたら

どう思いますか?

 

泣きたくありませんか…?

 

 

デートする前から

幻滅されるなんて

モテる男にはほど遠すぎる…

 

 

f:id:renai-p:20180919135425j:image

 

決められない男性の主な原因は

「自信のなさ」があげられます。

 

(決めたら失敗するかもしれない)

 

(気に入ってもらえないかもしれない)

 

という不安から、逃げてしまうのです。

 

 

そんな時!

 

どこでもいいよとは言わず、

グズグズせずきっぱりとお店や

行き先を決められる男はモテます。

 

 

〇〇力に入る言葉は、そう。

 

決断力です!

 

 

モテる男は決断力を持っている

 

f:id:renai-p:20180919135029j:image

 

どんな女性も男性に

引っ張ってもらいたいものなのです。

 

グイグイ引っ張ってくれる男性に、

女性は魅力を感じるのです。

 

 

(私のために色々考えてくれたのかな)

 

(色々考えててくれて嬉しい!)

 

(頼りになる人だな)

 

(決断できる人ってかっこいい!)

 

 

と、女性は思うのです!

 

 

女性は自分のことを優先して

考えてくれる人に好意を抱きやすいです。

 

頼りになる人ももちろん素敵です。

 

 

ただきちんと決断するだけで、

女性にこんな風に思われたら

それはもう嬉しいですよね。

 

 

決断力で女性を喜ばせ、

自分にも好意を

抱いてもらいやすく

するのです!

 

決断するだけです!

 

簡単ですよね!

 

 

決めたプランで失敗してしまった場合

 

f:id:renai-p:20180919140213j:image

 

決めるのが怖い、自信のない男性には

もし決めたお店やプランが失敗しても、

 

笑って思い出に

出来るくらいに考えて

おけばそれでいいのです。

 

 

笑えれば、

心に残る大切な思い出になります。

 

そして、

そんなトラブルを経験した関係の方が

距離がグッと近くなるものです。

 

 

マイナスをプラスに!

変えましょう!

 

 

決断するのが苦手な男性は、

日頃から決める努力をしてみましょう。

 

 

自分が決めるクセをつけていれば、

自然とお店も詳しくなりますし、

女の子が喜ぶデートプランも

決められるようになるでしょうね!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。