劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

今すぐ出来る!モテる〇〇を身につける方法。

 

こんにちは!

 

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

f:id:renai-p:20180911115223j:image

 

好きな子を

振り向かせたい!

 

可愛い女の子を

ゲットしたい!

 

とにかく

モテまくりたい…!

 

 

と、お嘆きの男性の皆さん。

 

 

アナタはモテる為に

どんなことを日々やっていますか?

 

 

結局見た目の良いイケメンがモテるし

モテるなんてどうせ無理。

 

 

と、決めつけてはいませんか?

 

 

顔の良いイケメンだけが

モテる時代は

終わったのです。

 

 

最初から無理と

決めつけてしまうのは

心までブサメンです。

 

 

身も心もブサメンで良いのでしょうか?

 

 

モテるためにも努力は必要です。

 

 

 

ただ、

 

誰でも簡単に

モテる方法はあるのです!

 

ちょっとした簡単な努力で

モテる男を目指しましょう!

 

 

 

 

前回、

 

3種類の視線を

自然に出来るようになることが

モテる男への一歩

 

とお伝えしました。

 

 

では、その3種類のアイコンタクトを

 

今すぐ身につける方法

今すぐ意識出来ること

 

をお話ししていきたいと思います。

 

 

 

モテるアイコンタクトを身につける方法

 

f:id:renai-p:20180911114904j:image

 

身につける方法は

たったの2つだけです。

 

 

 

  • 小さくても成功体験を積むこと

 

  • 強い視線を意識すること

 

 

これだけなのです。

 

 

 

小さくても成功体験を積むこと

 

 

基本的に番外編でご紹介した

 

弱々しいアイコンタクトになってしまう場合

 

は、

 

  • 女性に恐怖心を抱いている

 

  • 気になる女性を前にして

       気持ちが後ろ向きになっている

 

このような場合に出てしまうのです。

 

 

なので、女性に慣れるため

 


小さな成功体験を

積むことが重要です。

 

 

f:id:renai-p:20180911115413j:image

 

例えば、

学校や職場などで

女友達と話す機会を増やしたり、

お店の店員さんと話したりすることで、

徐々に女性に慣れていき、

少しずつ自信につながっていきます。

 

 

 

(自分も普通に女性と話せるんだ)


(話すと楽しい気持ちになれるんだ)

 

 

と、

 

自然に思えるようになった時

 

無意識レベルで会話が

出来るようになってきます。

 

 

女性への恐怖心が徐々になくなり

 

(自分でも出来る!)

 

と、自信につながるのです。

 

 

 

アイコンタクトを常に意識すること

 

f:id:renai-p:20180911115559j:image

 

どんな女性と会っている時でも

常にアイコンタクトを意識しておきましょう。

 


前回お話しした

モテる3つのアイコンタクトでも、

 

 

(今は真剣な話しだし、

    相手の目を見てしっかり強い視線を送ろう)

 

(この子は無邪気で可愛いし、

    子供を見るような優しい視線を送ろう)

 

(何気ない会話だし、

    少しこの子を観察してみようかな。

    何か言われたら

    褒めてフォローすればいいし)

 

 

このように、

 

自分で自分の行動を観察し

意識することで自然と

3つのアイコンタクトが

習慣化され、

 

無意識に

モテるアイコンタクトを

送れるようになるのです。

 

 

早い人で一週間

 

最低でも20日も続ければ

脳機能的に習慣化されますので、

ぜひやってみてください。

 

 

 

 

ここまでで、

アイコンタクトを身につける方法

常に意識することをお教えしました。

 

 

大事なのは、

無意識に出来るように

なるまで

女性と会う場面では

常に意識をすることです。

 

自然にたくさんの出会いを

経験出来るようになりますし、

自分で気持ちのコントロール

出来るようになります。

 

最初は失敗するかもしれませんが

何事も積み重ねが大事です。

 

 

慣れる頃には、

 

(なんで女性にモテないんだろう…)

 

と悩んでいた事が馬鹿らしくなるでしょう。

 

 

最初は失敗する気持ちで良いのです。


たくさんの女性と、

 

「仲良くなる」


「友達になる」


「会話だけでもする」

 

と目標を決めることで、

しっかり練習をすることが出来ます。

 

 

最初から

 

(付き合いたい!)


(抱きたい!)

 

と思うのは、

男の本能の部分なのでその部分を

いかに抑えて女性と接するかが、

とても重要になります。

 

 

モテる男はモテる動作が
自然にできている事であり
非常に重要な部分です。

 

 

女性にモテたいのであれば


慣れるまで

無意識レベルで出来るまで
常に意識するように

 

心がけて欲しいと思います。

 

 

f:id:renai-p:20180911120221j:image

 

慣れる頃には

女性と話すことが

苦ではなくなり、

女性との出会いが

楽しくワクワクする毎日を

送れるようになるでしょう。

 

幸せな毎日を自分で掴みましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。