劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

付き合う前のメールやLINEの連絡頻度を徹底解説!

 

こんにちは!

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

今回は、

 

付き合う前の

メールやLINEなどの

メッセージの連絡頻度

 

を解説していきたいと思います。

 

 

気になる人との付き合う前の

メールやLINEの頻度って

意外と悩むポイントですよね。

 

 

毎日やり取りする方が良いのか、

駆け引きで間隔を空けるべきなのか。

 

気になる異性から連絡が来ないか

常にドキドキしてしまいます。

 

 

 

ちなみに、

 

これを読んでいるアナタは

 

異性とどれくらいの

連絡頻度が1番良いか

考えた事はありますか?

 

 

たとえ気になる女性と

メールやLINEを交換できたとしても、

 

付き合う前のやり取りの頻度で

幻滅されてしまったら

付き合うステップまで進めません。

 

もし、

やり取りで不快な思いを

相手に与えてしまうと、

「恋愛対象外」のレッテルを

貼られてしまうでしょう。

 

 

気になる異性や好きな子から、

些細なことがきっかけで

「恋愛対象外」となってしまう…

 

 

(なぜだか分からないけど
    LINEのやり取りが終わってしまった…)

 

 

本当にそんな

自分で良いのでしょうか?

 

 

 

f:id:renai-p:20180907172433j:image

 

だとしたら!

 

改善すれば良いのです!

 

 

 

ここで紹介するやり方は、

 

誰でも今すぐ出来ます。

 

気になる女性と楽しい

メールやLINEをしましょう!

 

 

 

と、いうことで


付き合う前のメールやLINEで
連絡頻度を徹底解説していきます!

 

 

 

付き合う前の連絡のやり取りの頻度は?

 

 

誰もが迷う気になる女性との連絡頻度。

 

特に付き合う前だとどのくらい

連絡していいのか迷いますよね。

 

 

結論から言いましょう。

 

 

メールやLINEなどの

やり取りの頻度は

 

「相手に合わせる」

というのが正解です。

 

 

週に1回〜3回、2日に1回など

様々な意見が多数ありますが、

 

女性によって

理想の連絡の頻度は違います。

 

 

では、今回は、

 

1.  恋愛に対して慎重な女性

2.  ノリが良い女性

3.  恋愛経験豊富な女性

 

と、

 

3種類の女性のタイプ

に分けてご紹介します。

 

 

 

1.  恋愛に対して慎重な女性

 

f:id:renai-p:20180907191346j:image

 

気になる女性が

恋愛に対して慎重な人だったら、

 

アナタも慎重にやり取りしましょう。

 

 

  • やり取りの頻度は一日1〜2回

 

  • 返信が遅くても急かさないこと。

 

  • 気持ち長めの文章でやり取りする

     (丁寧にやり取りする)

 

  • 「おはよう」「お疲れ!」などの

       挨拶を入れていく

 

  • すぐにデートは誘わず

       誘うまでに1週間以上はかける

 


特に、

恋愛経験が少ない女性、奥手な女性は、

男性に対する免疫があまりありません。

 

 

焦りは禁物です。

 

 

恋愛関係をじっくり作るために

 

相手に合わせて慎重に

アプローチすることで、

デートできる可能性は

上がっていくのです。

 

 

2.  ノリが良い女性

 

f:id:renai-p:20180907191204j:image

 

女性がノリが良い人なら、

アナタもノリよく返信し、

なるべく即返信を心がけましょう。

 

少しテンション高めで

返信するのもポイントです。

 

 

  • やり取りの頻度は一日数回

 

  • なるべく即レスして話を盛り上げる

 

  • 長文ではなく短文で一文だけで良いから、

       やり取りの回数を増やす

 

  • 盛り上がった状態が5日くらい続いたら、

       デートに誘ってみる

 

 

ノリの良い女性は、

タイミングが大事です。

 

 

短期間で沢山

やり取りすることを好みます。

 

デートに誘うまでは

時間をあまりかけません。

 

 

5日くらい盛り上がるやり取りをして、

好感度が高まったタイミングで

デートに誘ってみましょう!

 

 

 

3.  恋愛経験豊富な女性

 

f:id:renai-p:20180907190852j:image

 

意中の相手が恋愛経験豊富な方なら、

 

メールの頻度は

相手の返信のペースに

合わせましょう。

 

それだけ意識すれば大丈夫です。

 

 

デートに誘うタイミングは、

なるべく早めに。

 

 

経験豊富で慣れている分、

奥手に時間をかけて誘ってしまうと

 

(草食系だな。)

 

というレッテルを貼られてしまいます。

 

 

短期決戦でいきましょう。

 

 

 

4.  番外編  返信のタイミングって?

 

 

ここで番外編の、

返信するのに良い時間帯の紹介です。

 

 

f:id:renai-p:20180907190921j:image

 

メールやLINEの返信は、

 

朝より夜に送った方

良いでしょう。

 

 

夜の方がプライベートな時間が多く、

返信されやすいためです。

 

その分無視される可能性がグッと

減るでしょう。

 

 

朝の忙しい時間帯に送ってしまうと

それだけで、

 

(相手のこと考えてよ…)

 

と、なるかもしれませんね。

 

 

 

ここまでで、

女性のタイプ別にメールやLINEなどの

連絡頻度について解説しました。

 

いかがでしたか?

 

どれもすぐに出来ると思います。

 

 

今すぐ気になる異性との

メールやLINEを見直して、

 

楽しいメッセージライフを

送りましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。