劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

いつでもどこでも出来る!好きな子と会話するとき絶対〇〇をしろ!

 

こんにちは!

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

 

「モテる男は話が上手い」

 

と、よく耳にしますよね。

 

 

話の内容が面白かったり、

引き込まれるようなトークスキル。

 

芸人はモテる。とも聞きます。

 

 

アナタは女性と会話する時、

心がけていることはありますか?

 

(そりゃあもちろんいつも

    面白い話するようにしてるし!)

 

(女性が気になってくれるような

   雑学ネタ披露してるし!)

 

 

実は。

 

そんな事する必要

 

ないのです。

 

 

f:id:renai-p:20180918230724j:image

 

逆に今のままのアナタだと女性から、

 

(どうでもいい話ばっかしてくる…)

 

(結局雑学ネタ披露して

   物知りアピールとか自己満じゃん)

 

(見た目はまあイケてるのに

    話面白くないし最悪)

 

(一緒に居てもなんだかつまんない)

 

(会話が苦痛。会うのもイヤ。)

 

 

なんて思われている可能性

 

ないですか…?

 

そんなの辛過ぎませんか…?

 

 

男性は、

余計なうんちくを話してしまったり、

必要のない面白くないような情報を

長々と話してしまったり、

しまいにはアドバイスしてしまったり、

説教をしてしまったり…

 

(面白い話をしよう!)

 

という気持ちが、

悪い結果を招いてしまっているのです。

 

 

f:id:renai-p:20180918230752j:image

 

今からお教えする、

いつでもどこでも、

簡単に出来る会話術。

 

 

これさえ知れば

会話がつまらない男なんて

印象にはならないのです!

 

 

(この人と会話するの楽しい!)

 

(いつも笑顔になれる!)

 

(もっと話したい!)

 

(もっと一緒に居たい!)

 

 

そう

思われたくはないですか?

 

 

こんな風に自分のことを

思ってくれる子がいたら、

ゲットへの道は近いですよね。

 

 

では、お教えしていきます。

 

 

会話の好感度は共感力で決まる!

 

f:id:renai-p:20180918230851j:image

 

女性との

会話で最も大切なのは

 

「共感力」です。

 

 

多くの女性が、

男性に「共感力」を求めています。

 

 

難しいように思えて

実はすごく簡単なのです。

 

 

例えば、

 

ご飯を食べている時に女性が

 

「美味しいね!」

 

と言うと

 

「本当だね、美味しいね」

 

と返すのです。

 

 

たったコレだけです。

 

 

接客や電話対応でも使われる手法ですが、

 

単純に相手の言うことを

繰り返すだけで

立派な共感になるのです!

 

 

天気の話でも、

最近のニュースでも良いので、

まずは全力で相手に共感してみて下さい。

 

そして相手が話し始めたら、

興味津々の態度であいづちを打って

聞いてみてください。

 

相手が話したいように、

質問もしましょう。

 

 

話すのは相手、

主役は相手、

自分は聞いて共感し

たまに質問する。

 

 

たったこれだけでも、

アナタの印象が

とても良くなるはずです。

 

 

好かれる原則は

「相手への純粋な関心」

とても大事なのです。

 

 

話し上手は聞き上手。

 

 

まずは初対面の相手に対して、

純粋な関心を向けてみてくださいね。

 

そしてたくさん共感しましょう!

 

きっと会話が上手くいくはずです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。