劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

〇〇な男はやっぱりモテない!肝心な時こそ本領発揮しよう!

 

こんにちは!

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

モテる男の絶対条件として、

一つお教えしていきたいと思います。

 

 

当たり前のことかもしれませんが、

意外と出来ていない人もいるのです。

 

 

これが出来てないと

女性からはモテないです

 

 

断言します。

 

 

f:id:renai-p:20180922153226j:image

 

その条件とは、

 

ケチな男はモテない

 

ということです。

 

 

(どうせそんなの

    金ヅルにされて終わりじゃん…)

 

 

いえいえ、違うのです。

 

毎回、全額を出すという訳ではなく、

 

 

ここぞという時に

お金を出すのです!

 

 

f:id:renai-p:20180922233518j:image

 

初デートのディナーを割り勘で…

 

しかも細かく端数まで…

 

 

女性に (えっ…)

 

引かれる可能性大ですね。

 

 

頼りなくケチ臭い男だと

思われてしまうでしょう。

 

 

もうアナタと二人きりで

デートに行きたいと思って

貰えなくなるかもしれません。

 

 

ここぞという時に出来ないと

女性に引かれてしまい、

即、恋愛対象外への道を辿るでしょう。

 

 

そして、

 

お金のないイメージが定着してしまうと

将来性がなく結婚対象外となるでしょう。

 

 

恋愛対象外。

結婚対象外。

 

お先真っ暗ですね…

 

 

 

今すぐ!

 

自分を変えて

モテる男になりましょう!

 

 

誰だって自分は自分で

変えられるのです!

 

 

ケチじゃない。

 

ここぞという時に

お金を出せる男になると…?

 

(なんだかこの人は頼れそう)

 

(率先して支払ってくれてかっこいい!)

 

(私の事ちゃんと考えてくれてるのかな)

 

(また会いたいな)

 

と思うわけです!

 

 

f:id:renai-p:20180922153949j:image

 

恋愛対象外。

結婚対象外。

 

そんな自分とおさらばです!

 

 

2回目3回目と

デートを積み重ねられるでしょう!

 

そんな自分、

なんだかワクワクしますよね!

 

 

 

ではここからご紹介していきます。

 

 

そもそもケチって?

 

 

お金を使うことを極端に嫌い、

できることならお金を使わない

方向にもってくること

 

を、指します。

 

 

そのため、

女性から見てケチな男というのは、

 

(そこは削減しちゃだめでしょ)

 

と思ってしまうお金を

削減する人のことを表します。

 

 

ここぞの時ってどのタイミング?

 

f:id:renai-p:20180922230926j:image

 

ここぞの時に肝心な時にっていうけど

それっていつ?どのタイミング?

 

 

まず、

 

初デートのご飯代は全て

こちらが持つ気持ちで行きましょう。

 

 

初デートに限らず、

 

デートでのご飯代は払えるといいですね。

 

 

会計は女性のいないところで

速やかに先に済ませていた方が

アナタの株は上がるでしょう。

 

 

女性が食後の化粧直し兼お手洗いに

行ったタイミングがチャンスでしょう!

 

 

 

この子と付き合いたい!

思うのなら見栄を張ってでも

良く見られた方が得です。

 

付き合いだしてからや

完全に友達関係だと

見栄を張る必要がありませんからね。

 

 

女性をゲットするため。
そのための投資と考えます。

 

 

少しでも相手を女として見るなら

それなり行動を起こさないと

アナタの手に入らないでしょう。

 

 

次のデートから心がけてみましょう!

 

 

脱。恋愛対象外。

脱。結婚対象外。です!

 

モテる男に近づきましょう!

 

 

今すぐ頭に入れて下さいね。

そして行動に移しましょう!

 

 

 

次回から、

「シーン別 ケチな男の特徴」

を、ご紹介していきたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。