劇的にモテる必勝法。アナタの恋愛プロデュース!

はじめまして。まいです。女って結局どういう男が好きなの?ブサメンでもモテるにはどうすればいいの?気になるあの子、なに考えてるの?とにかく良い女をゲットしたい!そんなアナタのお悩み解決します。女の私が女の本音をぶっちゃけるブログ。

アナタは出てない?アレが出てる男って超残念!

 

こんにちは!

アナタの恋愛プロデュース。まいです。

 

 

モテる男は身だしなみが

きちんとしていますよね。

 

 

きちんとした身だしなみを

整えることが

女性とデートする上での

最低限のエチケットです。

 

 

ちなみに女性も男性の身だしなみは

かなりよくチェックしてます。

 

デートの時なんか目を光らせてます。

特に初デートなんて。

 

 

アナタは女性と会うとき

身だしなみには

気をつけていますか?

 

 

 

服装にはちゃんと気をつけてるし。

髪型はきれいに散髪してるし。

ヒゲ剃ってるし。大丈夫なはず。

 

 

 

…いえいえ。

 

 

実は意外ともっと重要なところが

あるのです。

 

 

 

そう。

 

 

鼻毛です。

 

 

f:id:renai-p:20180917170851j:image

 

1本でも出ているだけで

かなり幻滅されるでしょう。

 

 

 

考えてみてください。

気になる女性の鼻から鼻毛が

出ていたとしたら…

嫌じゃありませんか…?

 

 

そしてもちろん女性より男性の方が

体毛が濃く鼻毛も出やすいので

倍、気をつける必要がありますよね。

 

 

ではアナタが、

 

モテるために色々な努力をして

必死に自分を変えて

やっと女性と話せるようになり

念願の気になる異性とのデート…

 

と、思いきや

たった1本の鼻毛のせいで

女性に幻滅され

そして振られる…

 

はたまた同性からも笑われてしまう…

 

 

なんてことが起こったらどう思いますか?

 

 

最悪ではありませんか…?

 

 

せっかくのチャンスも水の泡です。

 

 

これは男性なら誰しもが

注意して気を使わないといけません。

 

 

 

f:id:renai-p:20180917170644j:image

 

 

しっかりとケアして気をつけることで

 

 

第一印象も良いでしょうし

会話もばっちり、

デートも二人の時間をしっかりと

楽しめることでしょう!

 

 

モテるためにやってきた努力も

決して無駄にはなりません!

 

 

同性からも頼れる男として

見られるかもしれません!

 

 

 

ちょっと大げさじゃない?

 

 

…いえいえ。

 

それぐらいの心意気が大事なのです!

 

 

 

鼻毛の処理の仕方

 

f:id:renai-p:20180917170226j:image

 

一応、

 

処理の仕方について触れておきましょう。

 

 

鼻毛を毛抜きで抜く人も

いると思いますが、

 

これはNGだそうです。

 

 

毛を抜くとそこから雑菌が入り

 

毛嚢炎(もうのうえん)

 

という病気の原因になるそうです。

 

 

また、

 

鼻毛を全て切るのもNGです。

 

 

鼻毛があるから、

気管支にホコリや異物が

入らないで済むのです。

 

 

なので、

 

鼻の穴から見れる部分だけを

切れば良いのです。

 

 

 

デート前には必ず鼻毛チェックを!

 

万が一出てたらドン引きされます。

 

爽やかな表情を浮かべながら、
鼻毛が出てるのは実にもったいない。

 

 

そんな残念男にならないよう

入念にチェックしましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。